<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
現在の閲覧者数:
<< 小さな燃料店の夏 | Main | なんだか忙しい >>


| - | | - | - | pookmark |

朝からみんなフル回転です!

まずは、社長とマックスと応援スタッフの3人が、
営業店さんから御依頼いただいた物置からのゴミの収集運搬。
分別がされていなかったので、少々分別に手間取りました。

その後、社長は廃棄物処理場へGO!

会社に戻ったマックスは、ぱわふると一緒に町内の墓地へ。
ご高齢のお客様から頼まれた、お墓の草取りと清掃です。



何でも全力投球で頑張るぱわふるさん。 頼りになります!
今日の日焼け対策は万全?
でも、帽子が違うよ〜。



ほらほら、やっぱり帽子はこれでなくっちゃ〜!
ねっ ^^

この後、ぱわふるは英司くんと庭木伐採処分の現場へGO!



そして収集運搬を終えた社長は、午後からはガスメーターの交換工事へGO!
マックスも、月初めの集金とお客様との打ち合わせへとGO!

夕方になって、カンカン照りだったお天気も急に灰色の空にかわり
シャワーのようなにわか雨が降りましたよ〜。

この時間になって、ようやくみんな机に座ってそれぞれのデスクワークです。

暑い夏の一日が、こうして今日も終わりますね^^
さて今日も、あとひとふんばりかな?

| マックス | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
マックスこと祥子です。
新潟ではお世話になりました。

昨日、当社のニュースを送付させていただきました。
飯寿司の紹介をさせていただいたバックナンバーも同封しましたので、ご覧下さい。

お会いして、『菊水』が身近なお酒に感じられます。
色々と貴重なお話しを聞かせていただき、ありがとうございました。

きっと、またお会いしましょう^^

現場に追われている社長に代わって
お礼申し上げます。
| マックス | 2011/08/10 10:51 AM |
お世話さまでした。
世間話、身の上話は楽しいですね。
飯鮨の話、なるほど、親戚の1種類がすべてと思い込んでましたね。
おいしい海産物が山ほど北海道にはあるのに...

またお会いしましょう。
| 渡辺 勝也 | 2011/08/07 1:00 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://marusei-gs.jugem.jp/trackback/386
TRACKBACK