<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現在の閲覧者数:
<< 「社長さんどうぞ」 と・・・ | Main | 社長のリクエスト >>


| - | | - | - | pookmark |

先日、今月の料理のコーナーをお願いしていた福士さんのお料理によるランチの日がありました。

先月ご紹介していた塩麹を毎日の食卓に利用なさっている方です。



こらっ!ぱわふる。
つまみ食いするな〜〜。笑

お客様にご登場していただくのは久しぶりでしたが、
とてもたのしくうれしく、おまけに美味しい時間を過ごしました^^



メインの塩麹キノコパスタに・・



塩麹に浸けこんだ鶏肉のフリッター



マックスが焦がしてしまいましたが
塩麹に漬け込んだ手羽先はガスグリルで焼いて・・



マックスが大ざっぱながらも野菜サラダもどーんと用意して・・



みんなで超豪華な楽しい試食ランチでした。



福士さん、ありがとうございました。
ごちそうさまでした!

| マックス | 08:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 08:53 | - | - | pookmark |
COMMENT
かわいい名前ですね。

こちらこそ、またのステイ時にお会いできるのを楽しみにしています。

そちらは、もう蛍が飛んでいるのですね^^
| マックス | 2011/05/27 11:35 AM |
マルセイの皆様へ
 浦河ステイ中は大変お世話になりました。
   おかげさまで楽しい充実の日々でした
    山野草、乗馬、食べ物
     浦河に又訪問します
      おうち情報お願いしますね。
| こばちゃん | 2011/05/21 3:09 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://marusei-gs.jugem.jp/trackback/343
TRACKBACK