<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
現在の閲覧者数:


| - | | - | - | pookmark |
出来上がってたのが、これだ!20110622191614.jpg
| ぱわふる | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さて、この夫婦は何をしているのでしょうか…(^^;)声をお聞かせ出来ないのが残念。上から目線の妻は
『いや!違うホラッ、イェッ!って感じ!もっと力を入れて!』と言われるままに従う社長(^^ゞ20110621105456.jpg
| ぱわふる | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
 お客様がマックスを盗撮
2011060614310003.jpg
こうして、マルセイニュース掲載の写真は
撮られているのです。
| ぱわふる | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
社長が、どうしても食べたい!と言うので、社長思いの私達は、仕方な〜くお付き合いして食べて来ました(^-^)v20110517170810.jpg
| ぱわふる | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
解体する家の荷物を処分して下さい。との依頼を受けて出動していたところ、突然、私の重みのせい?床が落ちて右足のスネを打ちながらはまってしまった私。マジ痛いし(x_x;)20110516133638.jpg
| ぱわふる | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |